通販市場で売り上げNo1のスグレモノ・便利商品をご紹介します!

フォローする



アイロンいら~ず

最近は、楽天市場・アマゾン・ヤフーショッピングなどの通販市場で買い物をする人が増えて来ました。

私も数年前から、これらの通販サイトでお米・味付け海苔・養命酒・水着・物干し台・バークチップ・カラス除けネット・薬缶など様々な商品を購入するようになりました。

そこで今回は、テレビ番組でも紹介されました「通販市場で売り上げNo1となっている人気のスグレモノ・便利商品」をご紹介したいと思います。

1.ラストタオル

「ラストタオル」は、「普通のタオルに比べて、吸水力が格段にアップしている上に、乾くのが速いタオル」です。

このラストタオルは「エアーかおる」のタオルで有名な浅野撚糸(株)の特殊撚糸工法で作られた特別な糸「スーパーZERO」を使っています。この「スーパーZERO」は繊維の間に空気をたっぷり含むので、吸水力が高く、乾きも速いのです。

また、毛落ちが少なく硬くなりにくい素材を使用しているので、洗濯後も毛足がふっくら立って吸水力と肌触りが長持ちします。これは、タオルの要であるパイルの素材に、有機栽培で育てられたふっくら手摘みの「オーガニックコットン」を使用しているためです。

ラストタオル バスタオル 2枚セット おぼろ 浅野撚糸 スーパーゼロ 日本製 厚手 国産 オーガニックコットン ふわふわ 吸水速乾 オーガニックコットン おしゃれ ブラウン ホワイト ベージュ 送料無料

2.アイロンいら~ず

「アイロンいら~ず」は、「アイロンがけをしなくても、熱風でシワを伸ばして乾燥も出来るシャツ専用の乾燥機」です。「布団乾燥機のワイシャツ版」といったところでしょうか?

シャツとあわせて、靴下や下着を乾燥させることも可能です。

使い方は、シャツの形状に合った乾燥バッグにシャツを着せてボタンを留めハンガーに引っ掛けます。そして乾燥バッグに温風を送り込んでパンパンに膨らませるだけです。

約30分で、洗濯したワイシャツをパリッと乾燥させ、ピシッとシワ伸ばしが出来ます。

\全品ポイント10倍★お買い物マラソン/シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら〜ず  NRSHDRAB シワ伸ばし ワイシャツ 衣類 Yシャツ 単身赴任 Tシャツ ジパング 花粉対策 花粉症 新生活 楽天1位

3.レジ袋deカンタンチリトリ”KAPOTT”

「レジ袋deカンタンチリトリ”KAPOTT”」は、「チリトリ代わりにレジ袋を装着する道具」で、次のような特長があります。

(1)「ECO」レジ袋が使える:レジ袋を使用できるエコな塵取り。塵取り本体が汚れることがないので清潔

(2)「SLIM」隙間にしまえる:隙間に収納できるスリム設計で、インテリアにも馴染む

(3)「CLEAN」直接触れたくない物に最適:「掃除機で吸いたくない」「直接触れたくない」汚物や害虫も袋のまま捨てることができる

この「レジ袋deカンタンチリトリ”KAPOTT”」のミソは、「チリトリからゴミを、別のゴミ袋に移し替える手間が省ける」ということだと思います。


【TVで紹介されました】ハ商商事 KPT-01S レジ袋deカンタンちりとり!KAPOTT

私も使ってみて、いずれの商品も確かに「売り上げNo1だけのことはある」アイデア商品だと実感しました。

ぜひ、皆さんも購入して効果を実感してみてください。

楽天カードの入会はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓